風邪ひいています… | まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

まさふぁ 岸和田で花屋をしてますが、なにか?

いらっしゃいませ、何かお探しですか? えっ見てるだけ? ごゆっくりどうぞ。

昨日から調子が悪く、体温もカゼ37.9℃  平熱が低い僕には少し堪えます汗


朝から活け込みがありました。


岸和田市浪切ホールにて

まさふぁ 花屋をしてますが、なにか?

咳きコンコン 背中ゾクゾク で してきました。



まさふぁ 花屋をしてますが、なにか?

部屋の中はとても暖かく、カメラカメラのレンズがえっくもる~


10時までに仕事を済ませ、お店へ走る人


次はココ岸和田から大阪市城東区へ門松の撤去へ。


体調が悪いので、運転手を付けました。 父です。


彼はレーサーのように車線変更しまくり。 おぉぉ コワあせる


時間刻みで正確に動く所は真似出来ません。


あと、阿倍野区へスタンド撤去。


昼食入れて3時間の旅でした。