昨日、お客様のご注文で八尾の文化会館まで配達して来ました。
いつもは宅配業者を使うのですが、 昨日は自分で行きました。
片道1時間弱 良いドライブでした![]()
![]()
バレエの公演とあって、たくさんのお花が来ていました。
華やかな世界と横の繋がりやお付き合いの大切さを感じました。
やや上からの画像です![]()
あまり関係ないですが、バレエつながりで・・・
映画で「リトルダンサー」って観ましたか?
男の子がバレエに興味を持ってボクシンググローブを付けて
バレエの練習してた映画。
親が非難を受けてでも子供の為に仕事をする姿。 感動しました (゚ーÅ)
子供が出来るまでは、僕にもそういう姿勢が出来るか?って思いましたが、
自分も子供が出来て 親として、なに振り構わず頑張れます。
って、言うのも今日は
ネズミが出たんです!!
しかも、わりとデカイ![]()
で、うちの店に 人相の悪い
22歳♂ のごっついの番頭で飼っているのですが、
(((( ;°Д°))))ビビって 奥に入って来なくなった![]()
僕、思うに ネズミの方が びびる と。
そう、それでやねぇ~ ネズミなんて気にしないで仕事しないと・・・
なんか話がめっちゃ逸れた
し、あんまり関係なかったねぇ。

