44歳

160cm

56.6→55.3

前日比−200㌘


23:40就寝

6:15起床


7:00 朝食

ごはん120

鶏ハム17、レタス、塩オリーブ油

モロヘイヤ、茄子辛子漬け

味噌汁(大根、人参、しめじ、小松菜)

栗渋皮煮栗




娘と市内某高校の文化祭へ🚃

生徒の保護者のみ校内撮影可につき、写真はほぼナシアセアセ


行きはメンズに高校近くまで送ってもらった車


高校の文化祭なんて、卒業以来だわ〜


つーか…


若い!!!!!!当たり前


熱気がゴイゴイスーキラキラキラキラキラキラ

パンフレット見てもよく分からないので、
端から見て気になるところに入ればいっか〜なんて思ったら……甘かったガーン

ちょっとしたテーマパーク並みの待ち時間ガーン
20〜30分が当たり前のクラスばかり…
趣向を凝らしたアトラクション系が多いんだけど、とにかくどこも長蛇の列アセアセ
息子も誘ったけど全然興味なくて来なかったの。
来たら一番楽しめたんじゃないかな…ぶーザンネン

一番最初に入った1年生のクラス(格付けチェック)でそれを感じ、手当たり次第ではなく、パンフ見て気になるところをピックアップ。


次は留学生がいる、国際交流のクラス。
お菓子販売に、留学生とゲームで遊ぼうルンルン
教室内では日本語通じず真顔
お菓子買う際は、英語orドイツ語ドイツ黒板にカンペ有り
ゲームは、娘とモデルさんみたいなドイツ人留学生が対決。

↓コレ。面白い〜
四目並べ 立体パズル 

1勝1敗の娘がハマって3回目を挑みましたが、
恐らくドイツ語で断られました…
「もう終わりよ」的なww


2年生のクラスではトロッコ(後ろから男子高校生が押してくれるw)に乗って、飛び道具を使って敵を倒すグー
道具も設定も、発想が面白い笑




茶道部でお茶を頂きたかったけど、
既に受付終了泣ザンネン

蒸し暑いし、疲れたので休憩。

10:55 おやつ
アイスの実 2個

↑アイス販売みっけ
娘からちょっともらうブルーハート


最後に3年生のクラスへ。
娘、テンションMaxのお化け屋敷よだれ
並んでる間にストーリーを読ませてもらう。
オチが面白いけど、お化け屋敷よね(笑)?

ここもトロッコに乗って、後ろから押してくれる方式。シュールw
ここで出るな…って言うのは分かるんだけど、人間…しかもピチピチの高校生お化け…容赦ない笑い泣き
先に入った人の絶叫を廊下で聞いてたけど、
爆笑「ママが一番怖がってたよw」
こーゆーの、ほんと苦手なのよ…チーン


あと2〜3ヶ所行きたいところあったけど、
入れ替え制で終了時間が迫ってたし、
娘も満足したようなので終わり〜。


最寄り駅までの途中にあるモールで
ランチすることに。土砂降られる傘
お昼どきでどのお店も激混みチーン

受付を済ませて、娘が行きたがってたヴィレヴァンで時間潰しルンルン


13:15頃 昼食@和幸
レディース膳
(ごはん半分、ひと口ヒレカツ、エビフライ、
茄子フライ、キャベツメンチ)

色んな種類を少しずつ食べたい気分だった。
衣が粗くて「フライ食べてるぜ!!!!!!」って感じ←


想定外の待ち時間(学祭)と、
モールまでの間に土砂降りに遭ったのと、
なかなかお昼にありつけなくてモール内を彷徨い歩いたので疲れたガーン


帰宅後、おやつ

くま作渋皮煮

pimoさん&ちゅーかんさんの愛

わさびおかき


電池切れ大あくび



19:15 夜ご飯

さつまいも50

びんちょうまぐろ75

きゅうり、茄子辛子漬け

つるむらさきお浸し

切り干し大根、ミニトマト

味噌汁(大根、人参、小松菜)

追加…ベビーチーズ1個、梨4分の1


疲れたけど、楽しかった〜ルンルン
若いっていいなぁ〜照れ
青春真っ只中って感じキラキラ

娘も楽しかったようで連れて行ってよかったおねがい
時間的に2〜3年生より余裕があるので、
今のうちに色々連れて行きたい。
2年生になったら友達と行きたいって言うようになるかもしれないし、私と行くよりきっと楽しめるよねOK


今月は各校文化祭ラッシュ〜祭

どこに行くか悩むアセアセ




www






歩数9040
寝たままストレッチ
ヒップリフト
トコトコ歩き
二の腕トレ
ヒップヒンジ
お通じ1回
浮腫なし