44歳

160cm

55.8→55.1

前日比−100㌘


朝シッコが少ない

真顔…フツー

空腹感…まぁまぁある

お腹の痛み…ほんのちょびっと。張ってる


23:20就寝

5:30起床


6:40 朝食

ごはん120、鮭フレーク10

味噌汁(たまご、小松菜、玉ねぎ)

サラダ(レタス、トマト、レモン塩麹ドレ)

バナナ28、ブルーベリー30



買い出しへ真顔にやりくま

暑い…

12:10 昼食

ごはん130、蕗煮

温玉

豆腐150、冷や汁用の味噌

惣菜卯の花

惣菜かぼちゃサラダ

茄子ニンニク醤油炒め×2


↑珍しく、お肉の気分ではなかった

娘、吹奏楽のお友達が遊びに来て、
2人で演奏会&コンクールの練習にっこり

2階から聞こえてくるのは
フルート&クラリネットの音色ルンルン
そして2人の笑い声飛び出すハート
あぁ、何て平和な時間でしょう照れ
平和すぎてダイニングでウトウト大あくび
メンズ2人も2階の寝室で昼寝くまzzz

娘とお友達が下りてきたので
おやつを出してあげて、
中1女子2人のお喋りに混ぜてもらうハート
顧問の先生に対して親が感じてることと
子ども達が感じてることが同じだった(笑)。
塾も一緒のお友達なので、
共通の話題があるのは嬉しいおねがい

メンズ2人が起きてきたので、
女子達は部屋で練習再開ルンルン
くま「あれ…もう行っちゃうの?!」
って寂しそうだったw


15:40 おやつ

干柿1個

義母作みそピーナッツ大さじ2

↑息子が食べてたアイスの蓋を

拝借するという横着者。

みそピーナッツは冷やしたらカチカチ。


メンズ2人はお出かけ車ダッシュ


息子が買ってきた本↓


この雑誌は2冊目。
こんな雑誌や道路地図を何冊も持ってます。
どれもボロボロアセアセ
大人が引くほどのカーマニアイヒ
くまもかなり詳しいけど、車種・車名・グレードの知識なら抜いたと思う。
自由研究は車のエンジンについて研究するらしい



19:50 夜ご飯

さつまいも20くらい(写真の3分の1)

そうめん80、茄子焼き浸し

きゅうり、味噌

ミニトマト

味噌汁(キャベツ、大根、小ねぎ)

ベビーチーズ1個

お腹の痛みは収まった!!
でもなぁ、💩がいつもと違う…。
団子とPが同時に出るってどゆこともやもや


歩数7087
トコトコ歩き
スクワット
ヒップヒンジ
お通じ2回
浮腫少し