44歳

160cm

55.6→54.5

前日比−200㌘キョロキョロ


22:55就寝

5:35起床


6:15 朝食

ごはん120、海苔の佃煮7

サラダ(鶏ハム10、レタス、ミニトマト、

レモン塩麹ドレッシング)

インスタント味噌汁

無糖ヨーグルト50、バナナ15、ハチミツ3



息子と買い出しラブ
2人で行くの、久しぶりだなルンルン
4年生でもまだ手を繋いでくれるけど、
ちょっと恥じらいが出てきたのか、
繋ぎ方がテキトーになってきたw
くまがいないから一生懸命重い荷物を運んでくれた。
「重いからママが持つよ」と言っても、
にやり「大丈夫!!」と。
娘とは、したことのないやりとり。
男の子って行動はおバカだけど、
純粋でカワイイよねハート


11:50 昼食

ごはん130

豚しゃぶ生で115、レタス、ミニトマト、

ゴマドレ

茄子とピーマン炒め(味醂醤油マヨ)×3アセアセ→茄子が好きすぎる

インスタント味噌汁にわかめと小ねぎ




一媛さんの美白セミナーに参加ハート

あけみんずの皆さんに比べたら、
お手入れが幼稚園児並みのワタシ。
質問のレベルが低すぎて、
一媛さんに勘違いされてしまう始末昇天スミマセン
一媛ファミリーさんもたくさんいらっしゃったようだけど、美意識高い女性って、
やっぱりそれなりにお金かけてるんだな〜と
思いました。

リキッド、疲労対策のみを考えて数週間お休みしてたけど、再開しようかなぁ…。
疲労度は今のところ問題ないのだけど。

それにしても美白成分とやらは、
種類が多すぎて何が何やらもやもや
でも一媛さんの説明を聞いたおかげで、
目的別の選び方が分かってよかった。
買えるかどうかは別として…(笑)。

美容液もクリームも今は使ってないから、
何か1つくらい、増やしてみようかなぁ…


16:30 おやつ

スラチー1枚

梅ジュース



19:10 夜ご飯

さつまいも69

冷凍唐揚げ46

豆腐150

パプリカ、ミニトマト

いんげん、味噌󠄀

味噌汁(キャベツ、しめじ、人参)



追加…焼き海苔、ベビーチーズ1個、干柿1個


全然お腹が満足しないチーン

これは確実に生理前だわ…

昨日あれだけケーキ食べたのに、

チョコ欲がハンパないしチョコレートチョコレートチョコレートチョコレートチョコレート

家にないのが幸いでした。


1年も半分終わりかぁ。

早い〜!!


歩数5893

トコトコ歩き

股関節ストレッチ

お通じバツレッド

浮腫あり