44歳

160cm

55.8→54.3

前日比−200㌘


23:10就寝

5:05起床


5:45 朝食

ごはん100

サラダ(鶏ハム27、レタス、ブロッコリー、

ミニトマト、レモン塩麹ドレッシング)

味噌汁(キャベツ、大根、油揚げ、小ねぎ)




添加物ゼロキラキラ美味しい〜〜ラブ

大好評ですくまニコニコウシシ


子ども達を見送ったら…バイバイバイバイ


8:15 おやつ

もかさんセットピンクハート
何じゃこの美味すぎるクッキーはガーン


先月受けた、市のがん検診の結果説明へ病院

異常ナシグッ残すは胃がん検診もやもや


意外と早く終わったので、

図書館へ行って少し読書本


実家へ車ダッシュ

何をするでもなく〜バイバイ



12:20 昼食

ごはん120

𓃟生で110、パプリカピーマンキャベツ、

塩こしょう

味噌汁(わかめ、キャベツ、小ねぎ)




食後おやつラブ
ナナさん会セット+オマケ
このラスク、甘くないのねびっくり
小豆と一緒に食べると丁度いいグッ←語彙力
ちぃちゃんの生サブレ、やわらかに似てるけど中にチョコっぽいのが挟まってたグリーンハート

↑ナナさんコーヒーコーヒー
コーヒーの違いは全く分からないアホ舌ですが、
美味しいのは確かグッ


↓ついで食いハッ


子ども達のおやつタイムに
もかさんクッキー出してあげたら、
子どもの舌でも違いが分かるのか、
大絶賛ニコニコラブ


息子をスイミングのバス停へ送る〜バイバイ


19:15 夜ご飯

さつまいも66

豆腐150、小ねぎ、大葉、めんつゆ

きゅうり、ブロッコリー、味噌󠄀

ミニトマト

エリンギソテー

ほうれん草ごまあえ

味噌汁(小松菜、大根、しめじ)



くまにも漏れなく、もかさんクッキーニヤリ

「うんっっまくまピリピリ!!!!!!

だそうですウインク


朝から美味しいモノに囲まれて幸せでした〜照れ

まだまだ満喫させて頂きますお願い



食だけでなく、あけみんずをやってなかったら
きっと一生巡り会えなかったかもしれない
物事がたくさんキラキラ
出会いに感謝ですおねがい



食後2時間くらいで軽くお腹空いてきた。

そろそろ生理前に突入するから、
近いうちに爆食欲&溜め込みに入りそう魂


歩数11133

トコトコ歩き

肩ストレッチ

ヒップリフト

お通じ2回

浮腫少し