44歳

160cm

55.9→54.5

前日比−100㌘


真顔…フツー


22:30就寝

5:08起床


5:38 朝食①

ごはん120、海苔の佃煮

無糖ヨーグルト50、バナナ15、ハチミツ3



7:15 朝食②

サラダ(鶏ハム14、レタス、ブロッコリー、

ミニトマト、塩オリーブ油)

味噌汁(たまご、小松菜、大根、油揚げ)





9〜14:30 パート自転車


12:10 昼食

ごはん130

𓃟生で113、茄子ピーマンキャベツ、味醂醤油

味噌汁(小松菜、大根)



16:00 おやつ




夜ご飯の支度してたら……ピンポーンランニングダッシュダッシュ



お待ちしておりましたぁぁ拍手




シマリスさんから🐿️ルンルン

手作り梅ジュースに、先日のモーリさんデートでわざわざ買ってくださったお土産イエローハート

一番左は、芋屋金次郎様のつぶケンピだそうラブ

ジュースのボトルも可愛いおにぎりラブラブ



枇杷…今年は自分で採ってもないので労力ゼロだしくま

お金もゼーローのただのお裾分けだったのにさ…、

ほんと恐縮です笑い泣き




18:00過ぎ 梅ジュース1杯ラブ

→勢いで飲んでしまい、写真ナシ


子ども達、普段は梅に見向きもしないけど、

私が「ウマーーーー!!!!!!」と絶叫したら

駆け寄ってきてがぶ飲みしてましたよだれラブ



18:50 夜ご飯

さつまいも64

豆腐170

きゅうり、いんげん、味噌󠄀

ミニトマト

味噌汁(キャベツ、大根、油揚げ、小ネギ)




娘を塾へ自転車自転車ダッシュ
小虫どもが顔に激突しまくってくる泣

帰宅後…
梅ジュース1杯

あ〜〜〜オイチよだれ


いも恋4分の1

くまが貰ってきた
生モノなので早く食べねばならんのです。


息子も梅ジュースおかわりし、
枇杷採りしたくまにも気持ち濃いめで提供ロックグラス 

くま「ウマ!!!!馬

ニヒヒ「でしょ!?


梅ジュース、ほんとに美味しい!!!!
炭酸苦手だしお酒も飲めないので、
お水で割るしか脳がないのだけど、
止まらんわコレ…。

シマリスさん、ごちそうさまー爆笑


仕事で2日連続イヤなことがあったけど、

シマリス便で回復キラキラ


さて、今日は娘のお迎えも行かねば自転車ダッシュ

時間まで少しお勉強します鉛筆


歩数6494

トコトコ歩き

肩ストレッチ

ヒップヒンジ

お通じバツレッド

浮腫少し