44歳

160cm

56.3→54.7

前日比−200㌘


22:40就寝

5:05起床


5:35 朝食①

ごはん120、鯛味噌7

無糖ヨーグルト50、バナナ14、手作り苺ジャム16



7:10 朝食②

サラダ(鶏ハム16、レタス、ミニトマト、ポン酢)

味噌汁(たまご、小松菜、人参、えのき)

枇杷





9〜14:30 パート自転車


12:10 昼食

ごはん130

豚生で105、ピーマン茄子キャベツ、味醂醤油

味噌汁(小松菜、人参、えのき)



暑い〜〜自転車アセアセ

15:40 おやつ

枇杷


↑大きさも色も違います🍋

左のほうが断然甘いイエローハート

お店で売ってるのは大きくて見た目もキレイな

右側の種類が多い気がする。

左は小さいし、中身は問題ないけど皮が茶色いのが

多いから見た目は悪いのよね。


息子を塾へ自転車自転車ダッシュ

いつもは金曜なんだけど、今日はテスト鉛筆



帰宅した娘と先にごはん。



18:20 夜ご飯

さつまいも66

豆腐150、醤油

きゅうり、味噌󠄀

ミニトマト

筍といんげんと玉ねぎ炒め、豚のカケラ

味噌汁(キャベツ、大根、人参、しめじ)

枇杷、ベビーチーズ



↑今日だけで20個以上も食べてる…
この暑さで消費しないとヤバいのよ…魂
冷蔵庫に入れると甘くなくなっちゃうの

そろそろ息子を迎えに行くかな〜
なんて思ってたら、塾から電話キョロキョロ18:40

「あの〜……、イヒくんがこちらで待ってるのですが、お母様お迎えにいらっしゃいますか?」

???

真顔「え?18時50分までですよね??」

「いえ…学力テストなのでいつもより早いんです」

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

予定表見たら………書いてあった……
30分を50分と見間違えてたチーン老眼のアホー🦤


滝汗「すぐ行きます!!5分で行きます!!!←絶対ムリ

チキショーーー!!!
陸橋越えを5分で突破できるのか!?
と思いながらバタバタ玄関行ったらーー!!

くま帰宅拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ惚れた

バイクでブーーーンと行ってくれましたおばけダッシュ

息子は不貞腐れてたようで、塾の下のフロアにある
スーパーでお菓子買ってあげたそうですお願い

息子の帰宅後10分ほどで、今度は娘をバイクで送って行きましたとさ…くまお願いもちろんお迎えも



歩数6658
トコトコ歩き
スクワット
ヒップヒンジ
お通じバツレッド
浮腫あり