44歳

160cm

55.8→54.4

前日比−700㌘キョロキョロ


22:55就寝

5:00起床


5:30 朝食①

ごはん120、蕗煮物

無糖ヨーグルト50、苺ジャム13



7:30 朝食②

味噌汁(たまご、人参、大根、白菜)

サラダ(レタス、ブロッコリー、

ミニトマト、ゴマドレ)

小松菜ナムル

大根きゅうり酢漬け



今日は猛ダッシュで布団干して、
1階と2階の掃除じゃ〜うずまきうずまき

出発ダッシュダッシュ

新入社員の時に配属された、
我が県の県庁所在地。
ふと思い立って買いたくなった物があり、
専門店があるので来たんだが…

定休日チーン安定のツメアマ発動

デパートなら少しは置いてるかな〜と
思ってウロウロするも、ナイガーン

チキショー

デパ地下でヨダレ垂らして退散。



気を取り直して本日のメインイベントへランニングラブラブ

今日は久々にyumikoさんとのデートなのラブ

迷子恐怖症なのでちょい早めに着いてボケ~としてたら、ツヤピカyumikoさん来たよ〜爆笑ルンルン
07ちゃんがいなーい!
ほんとに幼稚園行ってるのね…ちょっと寂しい

yumikoさんがチョイスしてくれたお店へピンクハート

11:45頃 昼食@ホテルのカフェレストラン


サラダの梅ドレッシングが爽やかグリーンハート

じゃがいものポタージュは2人で

「美味しいねぇ照れ照れ」としみじみ味わう音符

パンはおかわりしたので、全部で3個メロンパン

アサリのジェノベーゼパスタ、

アサリが大粒で柔らかくて美味しかった飛び出すハート

デザートはコースなのにボリュームあって満足ウインク


yumikoさん単品(←言い方)でお会いするのが初キラキラ可愛い07ちゃんを眺めてるのも癒やされて楽しかったけど、食事やお喋りに集中してるyumikoさんがとても新鮮でおねがい

07ちゃんが横にいたら聞けなかったであろう、

成長した07ちゃんの面白い一面も聞くことができて2人で大笑いルンルン親あるある

生活圏が近すぎて、脳内MAPが完全に一致してるしw

そのうちチャリでバッタリ会いそう(笑)自転車自転車


今日もyumikoさんの姿勢が素晴らしく

美しかったわキラキラ容姿は言わずもがな

こんなキレイなママさんがもし同じ幼稚園だったら、

まずは遠巻きに様子を伺い(←キモイ)、

徐々に距離を詰め(←イヤだ)、仲良くなったら至近距離でその美貌を眺めてただろうな(←通報)。


07ちゃんのお迎え時間が迫ってたので、

駅前でバイバイバイバイまた来るねー


自宅最寄り駅に着いてトボトボ歩いてたら、

デート前に探してた物が近所にあったニヤニヤ

灯台下暗し


帰宅後…


虫食いの枇杷は中がダメになってる物もえーん

早く残りも採りに行かねば…って行ける日がナイ泣クソー



19:00 夜ご飯

さつまいも67

豚しゃぶ加熱後30、ポン酢

きゅうり、味噌󠄀

ミニトマト

大根ときゅうりの酢漬け

味噌汁(キャベツ、人参、えのき、小ねぎ)



ベビーチーズ1個、スラチー1枚


お昼が小麦だったからかなー

夜お腹空いたー

でも美味しかったし楽しかったから、

また食べたーいピザパンパスタ


今朝はリキッド2滴にしたら、結構歩いたのに夜ご飯の支度までスムーズに行けたグッ

昨夜、夜中に目が覚めちゃったので

今夜はリキッドなしで寝てみよう〜

色々なパターンをお試し中ですグー


歩数9613

トコトコ歩き

ヒップリフト

肩ストレッチ

お通じバツレッド

浮腫少し