44歳

160cm

56.0→54.8

前日比0


23:00就寝

5:15起床


5:45 朝食

ごはん120

ホタルイカ沖漬け40

レタス、ミニトマト、ポン酢

味噌汁(キャベツ、もやし)




8:15 おやつ

コージーコーナージャンボシュー
チョコアーモンド
↑職場の冷蔵庫に一時保管してあったので、
名前書いたw

いつも欲張り精神で「ホイップ&カスタード」を選びがちだけどカスタードONLY、ウマー馬
まさに飲み物

家事の後、娘の洗顔料や息子の学用品を
買いに行ってからの〜自転車ルンルン

12:20 昼食@ステーキのどん
和風切り落としステーキ(120g)
半ライス
わかめスープ
ドリンクバー(ジャスミンティー×1、黒豆茶×3、ココア×1、白湯×1)

写真忘れたアセアセ

吹奏楽部長&息子同級生の姉弟がいる
友人とランチラブラブ

私の愚痴に始まり←、部活や試験、
高校受験、高校の吹奏楽のこと……∞

自分の出身県なのに別世界に来たかのように
変貌を遂げてる、学校生活や受験制度。
目ん玉が飛び出っぱなしで
瞳孔開きまくってたポーン

娘が吹奏楽部に入ったことで、学年の違う
姉同士の話題が一気に増えた。
弟たちも成長して周囲とのトラブルが
減ったし、中学校に比べたら4年生は
平和な世界だわと2人で微笑み合いました照れ照れ

喋りすぎて食事が全く進まず、
お肉もごはんもヒエヒエカチカチ昇天

息子は6時間授業が増えたので、
お喋りできる時間が長くなったのも嬉しい口笛

下校時間ちょい過ぎに帰宅自転車ダッシュ

16:30 おやつ
月餅4分の1


↑月初の横浜土産イエローハート

ナッツぎっしりでめちゃウマイラブ

大月餅だから4等分したけど、1人でイケるもぐもぐ

カロリーオバケ魂


今日は習い事も塾もない、のんびりな夕方おねがい

のんびりしすぎて、全てが後手後手w


19:30 夜ご飯

さつまいも74

マグロステーキ生で71

きゅうり、味噌󠄀

ミニトマト

ほうれん草ごま和え

味噌汁(小松菜、しめじ)





今日は、義母77歳のお誕生日でしたニコニコ飛び出すハート
喜寿〜〜キラキラキラキラキラキラ
ちぃちゃんの義父さんと同じ日〜拍手

朝イチにおめでとうLINEお祝いケーキ


本当は今日、義母と2人で都内にお出かけ
したくて誘ったんだけど振られたんです昇天
義母に振られる→友人誘うも返事に時間かかりそう→
NGだったらブラデリ→友人OK→ブラデリキャンセル
連日、地域のボランティアやら趣味やら習い事で忙殺されてるらしく…。
なのでくまと選んだお祝いの品を
今日着で送りつけましたプレゼント
御礼LINEでめっちゃ私を持ち上げてくれる笑い泣き

古希の時は義姉ファミリーと盛大に
お祝いしましたが、今回は中学生が
2人いるから別々かな〜アセアセ

どうなるか未定だけど、結婚し、子ども達が
生まれた瞬間からお世話してくれてる義母に
美味しいものをご馳走してあげたいですグッ

毎年義母のお祝い考えるのに精一杯な日ですが、
生きていたら私の実父も84歳の誕生日でしたバースデーケーキ
晩年、かなり体調悪かったのに、
妊娠中の私の体をいつも案じてくれていました泣

今日は美味しいものたくさん食べたので、
来週のお楽しみを励みにまた淡々生活
頑張りますOK

歩数6876
トコトコ歩き
スクワット
ヒップヒンジ
二の腕トレ
お通じ2回
浮腫なし