44歳

160cm

57.3→56.0

前日比−500㌘


22:00就寝

5:10起床


5:35 朝食①

ごはん120

鮭フレーク10

無糖ヨーグルト95ピリピリ、ハチミツ4


↑ヨーグルト、賞味期限切れてたので食べきる

7:20 朝食②
鶏ハム14、レタス、ミニトマト
わかめ味噌汁




9〜14:30 パート自転車

12:10 昼食
ごはん130
豚生で116、新玉ねぎ春キャベツ、塩麹
インスタント味噌汁


夜勤明けのくまがマグロを仕入れて煮付けを作ったらしいキョロキョロIHにエェ匂いのする鍋があったw
本人はお昼寝中大あくび夜勤明けなのでね

いつもより早い時間に塾へ行く娘にお弁当作り。
真顔→おにぎり2個おにぎりおにぎり
くま→マグロの竜田揚げうお座

夜勤明けなのにいつも私より
元気なんですけどー。
既にリキッド内蔵されてるのかしらニヤニヤ

竜田揚げつまみ食いニヒヒ

そして、娘を送って行くくまダッシュ

19:15 夜ご飯
さつまいも59
くま本マグロ竜田揚げ18、煮付け53
きゅうり、味噌󠄀
ミニトマト
味噌汁(小松菜、もやし、大根、人参)
煮付けおかわり60

↑さすが本マグロキラキラ
煮ても柔らかくてウマーー馬!!
100g35円ですってよ!奥さまおいで
切り落としの加熱用ね

娘をバイクで連れて行ったので、お迎えもくま
その後、娘が寝るまでのお付き合いは私〜。
明日仕事休みだから…

息子とバナナサンド観るのが火曜日の恒例イヒ

歩数6107
トコトコ歩き
ヒップリフト
スクワット
ヒップヒンジ
お通じ1回
浮腫少し