44歳

160cm

56.6→55.2

前日比−300㌘




私には大変貴重な凪グラフキラキラキラキラ

理想は、あと1キロ落としたいなぁ。

今日は食べるので、明日は山頂に行くカモ富士山


22:30就寝

5:45起床


6:10 朝食①

無糖ヨーグルト36

ハチミツ2


8:05 朝食②

6枚切チーズトースト 2分の1枚

味噌汁(豆腐、わかめ)

福神漬け

人参ピーマンツナ炒め

↑1枚だとお腹パンパンになりそうだったから半分にした。エライ。残りは子ども達へ。


11:30 昼食@プレミアムカルビ

スペシャルコース+ソフトドリンク飲み放題


ホットアールグレイ×8


↑なんか美味しいキョロキョロ


・きゅうり3個、娘とシェアしたシーザーサラダ

・カマンベールチーズボール1個ウマイ

・ひと口赤身ヒレステーキ&ハラミステーキ、息子と半分ずつ。めっちゃウマイ


ジェラートは全て小サイズ、スタッフさんがサーブしてくれます


左上から時計まわりに…

・さくらもち(餅入ってたピンクハート)、ショコラピスターシュ(ピスタチオゴロゴログリーンハート)

・さくらパルフェ、抹茶とあずきのフロマージュ、いちごミルクのケーキ、キャラメルマカダミア

・ショコラルビー、プレミアムミルク

・プレミアムプリン、フィナンシェ


左上から時計まわりに…

・オレンジショートケーキ→1位キラキラ、窯焼きチーズケーキ(超濃厚)

・完熟マンゴー、杏仁ミルク

・クッキー&クリーム、さくらいちご

・窯焼きチーズケーキ、ヴェリーヌアプリコット(ちゃんと果肉が乗ってたびっくり)


お肉サイコーに柔らかくてウマーー馬ラブラブ

デザートとジェラート、ヘタなスイーツビュッフェよりめっっっっちゃクオリティ高いゲッソリ

どれも濃厚ハート

焼肉屋とは思えない!!!!

スイーツ目当てにまた来たい〜チュー


寄り道しながら帰宅車ダッシュ


子ども達をスイミングのバス停へ送るバイバイ



19:30 夜ご飯

さつまいも63

大根、味噌󠄀

味噌汁(たまご、大根、人参、ねぎ)



野菜室がすっからかんガーン
大根人参長ねぎ玉ねぎしかない昇天

やっっっと焼肉行けたー爆笑
美味しすぎて幸せでした照れ

胃弱コンビ真顔イヒはお肉2皿しか食べなくてコスパ悪いけど、戦士達くまにっこりが私達の分まで充分モトを取ったので満足です笑
くまの夜ご飯は、さつまいもと味噌汁でしたw
にっこりはスイミングで1.5km泳いでるので、
脂質控えめでほぼいつもどおり。

明日は春休み最終日桜
早かったー。

歩数4665
寝たままストレッチ
トコトコ歩き
お通じバツレッド
浮腫少し