娘の卒業式ブログにお祝いのコメントをたくさん頂き、本当にありがとうございます!!


今日も朝からバタバタしてしまったので、

後ほどゆっくりお返事書きますハート


44歳

160cm

57.0→55.6

前日比−200㌘


23:05就寝

5:00起床


骨折してるほうを下にして寝ていたらしく、

起きてしばらく経ってもめっちゃ痛いチーン


5:15 朝食①

無糖ヨーグルト50

バナナ23

ハチミツ3


7:00 朝食②

ごはん120

鶏ハム17

レタス、ポン酢

味噌汁(たまご、豆腐、菜の花、えのき)



出発〜車ダッシュ

9〜11:00 お稽古
練り切り1個
干菓子2種

重い物持てないし、体をよじる動きが無理なのでお点前は遠慮し、今日は見学に徹しました。
要はお菓子食べてお茶飲んだだけ…スミマセン

1月は茶事の準備のみ、2月は娘の矯正器具が外れて歯医者行くことになり欠席…
よって3ヶ月ぶりにお茶を頂きましたアセアセ
久々に正座したら足首がカチカチになってて立てなかったチーン


12:00頃 昼食@義実家
写真以外に…
カレーライス小鉢1杯+ルウ1杯おかわり
豚のタレ焼き
いちごと夏みかん手のひら1枚分

他にもちょこちょこ食べた気がする


娘が義実家で1年生から6年間貯めた貯金箱を開封するの儀コインたちコインたちコインたち


ギチギチのパンパンでなかなか出てこない!!

ギュウギュウすぎて、振っても音がしない笑い泣き

よくこんなに押し込んだなw

お手伝いしたり、何かを頑張ったり、義母の気まぐれだったり←でコツコツ貯め、2万円以上もありました叫び

孫4人、各自貯金箱持たされてるけど、卒園or卒業で開けるのがしきたり(義母ルール)。

どう使うかは各自の自由キラキラ

娘はどうするのかしら〜にっこり


お彼岸のお墓参りに行って帰路に車ダッシュ



14:30 車内でおやつ

アルフォートは4個

帰宅後、子ども達をスイミングのバス停へ送り、くまと少々買い出し車ダッシュ


そのままスイミングへ行き、娘のコース変更手続き鉛筆中学入ったら土曜日しか行けそうにないから、平日はナシに。


数ヶ月ぶりに練習を観覧。

娘が背泳ぎのスタートで、競泳選手がやってるみたいなウネウネの動きしてたガーンスゴー…

息子も背泳ぎのスタートで頭を水中に沈められるようになってる!!スゴー…

たまに見ると変化が大きくて目を見張るわポーン



19:45 夜ご飯

味噌汁(豆腐、菜の花、えのき)

きゅうり、味噌󠄀

いちご、夏みかん

追加…スラチー1枚、ごま豆腐


大したことしてないけど疲れた…

…なんて言ったら1日中、大したこと(義実家買い出し&耕うん機修理&皿洗い&運転&自宅でケーキ作り←)してたくまに悪いから口には出さない(笑)。

明日はのんびりしたいけど、ちょっと迷い中。

歩数5170(お稽古中はカウントなし)
お通じバツレッド
浮腫酷い