160cm

56.6→55.4

前日比−300㌘


この減りは良いこと?良くないこと?うーん


23:30就寝

4:15起床


4:35 朝食①

鶏ハム 親指の第一関節分


5:15 朝食②

味噌汁(大根、人参、白菜)

時計17分


出発車ダッシュ


6:35 朝食③ 車内で

鮭おにぎり(ごはん150、鮭フレーク10

時計25分


9:00 いちご狩り🍓

練乳不使用グッ

↑優勝は、ほしうららハート娘のおててにっこり

今年から作り始めた品種らしいキラキラ

まだ流通量も少なく、店頭にはほとんど並んでないんだとかびっくり

味が濃くて、甘いんだけど飽きない甘さルンルン


他にも、章姫、弥生姫、紅ほっぺ、かおり野、恋みのり、スターナイト、はるひと初めて聞く品種もたくさんありました🍓🍓🍓


いちご狩りの後、お茶とお漬物のサービスもありました〜ラブ





11:15 車内おやつ

味噌ポテト1串

↑秩父に来たら絶対シリーズキラキラ

私はベルクの味噌ポテトが一番好き〜照れ
お手頃だしw
息子は秒で完食もぐもぐ

この後、色々あってちぃこ家に突撃車ピリピリピリピリ

ちぃ夫さん&殿爆笑ルンルンホンモノーキラキラ
めっちゃスマートだし、超絶優しそうキラキラキラキラ
ダイエットはもう終わりでいいでしょうグッグッ
殿、おめめくりっくりでちぃちゃんそっくりラブ
ニッコリバイバイしてくれて、
オバチャン感激ニコニコバイバイラブラブラブラブ


13:30 昼食@通りすがりのお蕎麦屋さん
生姜焼き丼セット(ごはん、サラダ、漬物は全て半分)
↑本当はミニうどんor蕎麦も付くんだけど、
食べきれないのでナシにしてもらいました。
アラ汁ウマー馬

14:00 車内でおやつ
定峰焼き(粒あん)息子と半分こ


↑秩父に来たら絶対シリーズキラキラ
予約しないと買えないほど人気が出てしまったようで悲しい


15:30 帰宅後おやつ

定峰焼きカスタード 息子と半分こ

おからドーナツ


↑ちぃドーナツ、モッッッチモチ!!!!

家族で瞬殺雷雷雷雷


定峰焼き、見た目はどら焼きですが、

全くの別物です凝視

シフォンケーキとカステラを足して2で割って薄くした感じ←分かりにくいw

生地がふわんふわんで、半分にするの大変アセアセ


子ども達をスイミングのバス停まで送り、

腹ごなしで遠回りしてお散歩しつつ帰宅足

車移動だと全然歩いてなくて我ながら引いた…



19:45 夜ご飯

絹豆腐半丁

味噌汁(キャベツ、大根、人参、油揚げ)

定峰まんじゅう

↑ちぃ豆腐&油揚げイエローハート
お豆腐ウマーーーーーー馬飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート完売w
ごちそうさまお願い

↑秩父に行ったら絶対シリーズキラキラ
定峰焼きとおまんじゅうはセットです飛び出すハート

いちご、美味しかった〜ラブラブ
来年も行きたいチュー

ずっと労り生活してたから、
こんなにおやつ食べたの久しぶりだなぁ…
明日の胃様、大丈夫かなニヤニヤ

明日の夕方は、娘と共に漢字検定へ鉛筆鉛筆
娘だけでも良かったんだけど、
どうせ送り迎えしなきゃいけないし、
どんな感じか私も受けてみよっかな〜と思って口笛Zoom…昇天
よって受けるのは同じ級…
平均年齢、爆上げしてきます真顔

歩数5270
トコトコ歩き
肩ストレッチ
お通じバツレッド
浮腫あり