160cm

56.7→55.7

前日比+100㌘凝視


高値安定…リバウンド王復活…昇天


23:20就寝

4:05起床


なかなか寝付けず…

3時頃から目が覚めて、布団でストレッチ…


4:25 朝食①

無糖ヨーグルト50

ハチミツ3


6:50 朝食②

ごはん120

鶏ハム28

レタス、ブロッコリー、ミニトマト、ポン酢

味噌汁(豆腐、白菜、大根)

雲丹めかぶ



3時から目が開いててよかった!
準備も家事もゆったりできる照れ

ゆめカフ(ゆめぞうさんとおソロのイヤカフの略)が4種類もあるので、どれがいいのか悩む悩むもやもや
くまが「コレがいい」と言った物に決めたキラキラ
服のダメ出しされたけど、変えるヒマはないので強行突破グーpimo師匠に見てもらお…←弱気

にっこりにお土産の希望を聞き、ピアノの振替とスイミングを忘れないよう何度も念押しして出発足

9時頃、東京駅到着🚃
pimo師匠と合流ハート
バッサリ切ったヘアスタイルが似合ってるラブ
可愛い〜ハート
くまに言われた服装をチェックしてもらう。
「いいと思うよ」
師匠〜スキ~~チュー

2人でお喋りしつつ、約束のホームへ

待ち人…それは…………

まるさん爆笑初めましてルンルン

平日Zoomの制服姿のイメージが強すぎて、
「え?!え?!まるさーーーんびっくり!!!!
となる笑

背がスラっと高くてめちゃスマートキラキラ
サラッサラの綺麗なロングヘアに、あの超かわいい笑顔ラブヒョ~~~~

3人でのんびり中華街へ音符

会場のお店前にだいぶ早く到着。
少し歩いてみようか…となった時、ちぃちゃんからのLINEに気づいて返信したら、近くで茶ぁしばいてるとのことなので向かうランニングランニングランニング

11:00頃 ホットコーヒー

ちぃちゃんとあけみさんがお茶してたコーヒー
あけみさんと初対面のまるさんには、到着するまであけみさんがいらっしゃることはナイショにしちゃったてへぺろ感動のリアクションが見たくて飛び出すハート

お会いするなりあけみさんに泣きつくえーん
私の代謝は何処へ〜泣

「それより前回会った時(12月の翔んで埼玉展)より顔がパンパンだよ」

ゲッソリ

不意に翔んできたあけみ砲雷雷雷

はぁぁぁぁぁ!?
そんなこと聞いてませんけど!!
とは言ってないョ

聞きましょう真顔

頬骨の辺り?がパンパンらしい…
皮が引っ張られてるみたいな?…合ってるかな…

「何かあった?」

「今日寝不足ですけど…真顔

「そういうんじゃなくて…」

「え…分かりません!!」ヲイ

何?!…そこまで大きなやらかししたかな…
全く心当たりがナイ!!チリツモか??

茶店を出てランチのお店に向かいながら、なぜ夜ご飯の多糖類を減らしたか…をご説明し、食事量のアドバイスを頂きましたお願い
神様仏様あけみ様…

あけみさんの体重維持力はヤベェレベルだそうです


新年会の会場に到着キラキラ

他のお客さんもたくさんいる中、あけみんずのメンバーさん達がいるいるいるいる〜〜〜ルンルン

もかさんみっけイエローハート
相変わらず可愛いなぁラブ
Zoomの時より顔色が明るくなった気がする音符

はじめましては…puddingさん、あっきさん、合流済みのまるさんピンクハート


昼食
中華食べ放題
ピータンは1切れのみ

他にも食べたかもしれんが、記憶ゼーロー



↑食べかけ失礼アセアセ

エッグタルトがウマすぎて吠えた馬アセアセ

マーラーカオもホカホカフワフワで美味しハート


私の隣は右にちぃちゃん、左にあけみさんピンクハート

三猿〜〜🐒🐒🐒ウッキー


ちぃちゃんとは何度も会ってて毎回はしゃぎ倒すけど、心の拠り所でもあるのラブラブ

隣にいてくれるとホッとするんだ〜照れ


あけみさんが隣のまるさんに、お酒との付き合い方についてお話されてるキョロキョロ

飲まないほうが体調がいいからやめた…お菓子との付き合い方にも共通するなぁ〜


ポーン!?!?

あけみさん、手が綺麗〜〜ポーン

ハンドクリーム使ってないって!!!!

お金をかける前に、やるべきことをキッチリされてるあけみさん、本当に尊敬します🙇

濯ぎ&水分ゼロになるまでよーく拭くキラキラだそうですグッ


あっきさん、キレーーーイラブ

背が高いしスタイル抜群で、オモシロブログの文面とは裏腹に←、透明感を纏っていらっしゃるキラキラちょっと緊張されてたかな?


puddingさん、画面越しでお会いするより何倍もお綺麗でしたラブ

対角線の位置にいらっしゃったのですが、遠いのをいいことにチラ見の嵐凝視←キモイ

本場の方とお笑いのお話をしたかった!!

今度デートしてください


ウタコさんの緑色(10万)ワンピ、めっちゃ素敵〜グリーンハート

姫のワンピも緑〜グリーンハート

可愛らしいお二人の仕立ての良い素敵なワンピ姿ラブ

写真撮影中、眼福でした照れ


ちゅーかんさんのお話は私の知らない世界で、いつも面白いルンルン


pimo師匠の圧巻の食べっぷりを尊敬の眼差しで見つめる胃弱コンビ🐒🐒いいなぁ…


すみーちゃん、重めスイーツも難なく攻略してた…いいなぁ…(再)



デザート追加したかったけど、タブレット見て頭抱えてたらボスに「もうやめとけ!」と制止されました🙈アセアセエーン


1階の売店で家族のお土産に、エッグタルト&マーラーカオを購入グッ


中華街をちょびっと散策。

すみーちゃんとやっと喋れたピンクハート

え?4月から学童ロス??

大丈夫!!私とデートしよウインク


市民2人(pimo師匠と私)は皆さんとお別れバイバイバイバイ早すぎる〜エーン


電車に揺られ、都内を縦断して地元へ🚃
思ってたより早く着きそうだったので何だか名残惜しくなり、地元ターミナル駅で降りて師匠とお茶ラブラブ

16:00 GODIVA カフェ
ショコラモンブラン
ハーブティー(正式名忘れた)

スイーツのことやら色々お喋りチョキ

師匠がわざわざホームまで下りて見送ってくださったえーん
私が電車に乗り込んでからも、窓の外でにこやかに手を振り続けてくださっててえーん
今日は朝からありがとうございましたキラキラ
また来週お会いしましょーうバイバイラブラブ

最寄り駅に着くと小雨が傘
今朝くまに「帰りだけ迎えにきて〜」と言ったけど、大した雨じゃないから徒歩で帰宅足

19:40 夜ご飯
さつまいも48
ブロッコリー、ミニトマト
くまもつ煮(もつ1切れ→写真はたくさん入ってるけど、辛くて食べられず)
根菜と蒟蒻炒め
エッグタルト


タルトはトースターでリベイクしたら美味しさ復活キラキラ


楽しかった…楽しかったよぉぉ〜〜えーん

まるさん、お菓子ありがとうございますピンクハート
味わって食べますチュー

姫、手作りのしおり、ありがとピンクハート
娘が絵、上手ニコニコって言ってたルンルン

ウタコさん、ノートありがとピンクハート
私もスイーツノートにしようかな爆笑

あけみさん、皆さん、ありがとうございました〜お願い
翌朝体重…−400㌘キラキラキラキラ


次は1週間後のお楽しみに向けて、またホットタオル頑張るグー

歩数 不明
寝たままストレッチ&エクササイズ
ヒップリフト
タオルエクササイズ
肩ストレッチ
トコトコ歩き
お通じ1回
浮腫あり