こんばんは









本日は休み。





昨日夜、知らない番号から電話があり出てみると不動産屋さんからでした。


先日、図面を頂き外観視察していた物件についてのお伺いの電話。



外壁塗装も必要で修繕費がかかりそうなので躊躇していましたが、本日予定が合ったので内覧してきました。


建物はまだまだ行けそうでしたが、接道が悪く気持ちを伝えて転進。


案内して頂いた26歳の営業マンの方といろいろとお話しできてよかったです。収益物件が欲しいと言っていました。

またご縁があれば、お願いします。











6/28、FP2級技能検定の試験結果が発表されました。




学科、実技ともに合格していました!






FP2級はとくに必要と考えていなかったけど、宅建と併用して持っていれば信用度が高いかと思った次第です。









最近、休みになると買ってしまします。

とうもろこし!

焼きより茹でる派でしたが、今年からレンジ派になりました。









それではまた!