自動書記メッセーんジャーのmasaeです。

 

こんにちは!

今日は満月ですね。

 

みなさんお願い事はカキカキしましたか?

6月25日am3:40満月

わたしは、能津万喜さんの配信が好きなので、

そちらを参考にしながらでっかい夢を筆文字でカキカキしました♫

26日am3:39まで、書いて良いそうです!

 

断捨離も必要ね。

 

色々と興味があって、、、

氣づいたら申し込んだのに忘れちゃったりガーン

アララでした。

 

興味ある事も、断捨離して整理しようっと!

 

そんな時は、甘い物でも食べてゆっくりと時間を感じて見た照れ

 

あ、書こうとしていたことと内容が違った笑い泣き

タイトルは内容を書いてから!と、教わったばかりなのに(笑)

 

次の投稿で、「惑わされないでね」の記事を書いてみます。爆  笑てへっ