人生疲れちゃったな

 

そんな風に呟いちゃうときってない?

 

あたしは基本深く考えてないように

見えてる?

見せてる?

 

なので、

悩みなさそうでいいよね!と

学生の頃は良く言われた(笑)

最近もね(笑)

 

悩みあるのが凄い!的な言い方に、

なんだか悶々とした時もあったなーと

思っていたら、、、

 

正恵さんと話してたら

「心配は必要ない!」

って言葉が降りてきたって言われたのよ。

 

「ひょえー」

メッセージが友だちを介して届きました♪

 

必要なメッセージは、必要なタイミングで届くのですねー❤

 

メッセージ受け取るの苦手!分からないって方

わたしがメッセージをお届け致しますよ!