Change the World


6日目。


8公演目。


ご来場ありがとうございました。


ふー。

ドキドキの1日が終わりました。笑


☆★☆★☆★☆★☆★

「Across The Universe」発売記念特別企画
秦建日子が「三部作」を語る!

登壇:松岡充、剛力彩芽、秦建日子
MC:杉江優篤

☆★☆★☆★☆★☆★


ドキドキの原因はこれです笑


無事に終わったのかは分かりませんが、皆さんが楽しんで頂けていれば幸いです。


衣装部の方が、蝶ネクタイまで用意してくれて笑

一世一代の大勝負みたいな感じになったのに。。。


その写真を撮り忘れた(⁠T⁠T⁠)

というか、撮るパワーも、残って無かった笑

明日、こっそり撮ってみようと思います(⁠^⁠^⁠)



なので


違う写真を


日向野さんちの??


しょうさんと。


なんじゃこれ!!



結果的には



こんなに増えました笑


みんな仲良くて素敵な座組なのです(⁠^⁠^⁠)


明日は2公演。

頑張るっちゃね。


☆まさ☆