Change the World


5日目。


6公演目。


ご来場ありがとう御座いました!!



折り返しもしたので、今作の事について少しずつ触れていこうと思います。


今回、僕、色んな役をやってます!


何役演じているか分かりますかね?

僕はよく分かってないので今度数えてみます笑



ホームページ等に載っているビジュアルがあるじゃないですか~?その役の相方がこの方なのです。


なんか、すんごい回りくどい説明になってもうたけど、分かったかな??


槙尾さん。




芸人さんです。
キングオブコント優勝してます!!
すんごい方なのです。

おもろい人大好きなので、槙尾さんにハマっちゃってます>⁠.⁠<

お芝居の事も一緒に考えて下さって、嬉しい限りです(⁠^⁠^⁠)

さて。
明日は。
MC。
(⁠T⁠T⁠)
頑張ります!!

おやすみなさい。

☆まさ☆