Change the World


4日目。


5公演目。


ご来場ありがとうございました♪


本日はお見送り会に、杉江、参加させて頂きました。

舞台上からのお見送りが初めてだったのですが、勝手に楽しまさせて頂きました(⁠^⁠^⁠)

参加して下さった皆様も、ありがとう御座いました!!



えーと。14日にはアフタートークがあるんです。

が、が、お手柔らかにお願い致します!!笑

あんど、楽しんで頂けるように頑張ります!!



しゃしーん。



しー!!

Cー!!

今日、何枚か撮った気がするのだが、それは追々。



僕はこの座組が大好きになりました。
初めての方も居ますが、その方たちも最高なんです。
だからこそ、自分がこの作品のピースになれたら嬉しいなと思うのです。


明日は1公演。


ご来場、心よりお待ちしております。


おやすみなさい。


☆まさ☆