おはようございます。

悪くない目覚め。

昨日の夜は、パスワードとの戦いでした。なかなかログイン出来ないのです。なんだかな〜。

起きて、確かこのパスワードだったな~を入力したら!!

不思議や不思議。

こんな世の中変えてくれ笑


はい。前置きが長くなりましたが



Change the World


初日。


1·2公演目。


ご来場ありがとうございました。


満席のサンシャイン劇場。最高でした。足を運んで下さってありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

とても嬉しいです!!



松岡さんを筆頭に、チームワーク最強の座組で、めっちゃ大好きなのです。


このメンバーで、一丸となりお届けします♪


なおき。


久々の共演でござんすな(⁠^⁠^⁠)
相変わらずのポテンシャルの高さにおじさん感激!!
あ、次の舞台も同じですって。
こちらもよろしく。




昨日は
友達も来てくれたよん。


なる。
嬉しい感想も貰えました。


今日も頑張るっちゃね(⁠^⁠^⁠)
ご来場お待ちしております!!

素敵な日曜日を♪

☆まさ☆