『渚のバッキャロー!!』


4日目。


4·5公演目。


ご来場ありがとうございました!!









今作をやるにあたって、とある場所に行ってきました。


作品を通じて自分の知らないところに行ける、という事は、とても嬉しいと思うのです。

初めて行った場所だったのですが、現状を知る事も出来たし、その街を大好きになりました。まだまだ知らない日本がたくさんあるなー。と、思うと、余計日本が好きになるのです。
海外に憧れはありますが、僕は日本の事を知りたいと思うのです。


そんな、同じ国、日本で起こっていることを、今作ではお届けしています。
皆さんが、生きいている日本を。


なんだか、あちぃ感じになりましたが笑
バッキャロー精神です。

明日もその気持ちで。
また明日。

劇場に来てくれて、本当にありがとうございます。

おやすみなさい。

☆まさ☆