バッキャローシリーズ第10弾(後編)『渚のバッキャロー!!』~みんなで生きていく、「うつくしま、ふくしま」の物語~


初日。


ご来場誠にありがとうございました。


遂に幕が開きました。

これでもかってぐらいに緊張しました。

なんか、すんごい久々の感覚。

それでも、届けることを大事に、演じました。

明日も変わらず。頑張ります!




なんか、見覚えのあるお二方。笑

Xに写真載せましたね♪


今回、色々とアドバイスを頂きました。

とても素敵な先輩です。

でけー背中が近くにあるのは幸せです。

食らいついて行くっす!!



まだ迷っている方が居ましたら、是非劇場に足を運んでみて下さい。きっと見たことの無い世界が広がっているはずです。皆様のご来場、心よりお待ちしております。


それでは、また明日。

おやすみなさい。


☆まさ☆