『COLOR CROW -黄靱之翼』


4日目。


5·6公演目。


ご来場ありがとうございました。


今日は昼に大迫&福丸撮影タイムがありました。

写真撮った方は分かると思うのですが、お恥ずかしながら、あんなポーズを。村上さんが??大迫さんが?サービス旺盛なもので笑

喜んで頂けていれば幸いで御座います。



という訳で、ハッピーバレンタイン。


事務所にもおチョコさんを届けて下さった方も居るみたいで。ありがとうございます♪

甘党男子なので舞台が終わったら、ゆっくり味わいたいと思います。



とまぁアマアマな話はここまでです


福丸はチョコでは甘みを感じません。

今日は福丸バレンタイン餌食がいましたので、美味しく頂きました。笑



殺陣衆の西垣さんという美味しそうなご馳走が。



喜んでおります。


福丸にもハッピーなバレンタインが訪れたようでなによりです笑



それでは、明日も頑張るぞい!!


おやすみなさい。


☆まさ☆