悲別2023


8日目。


9公演目。


ご観劇ありがとうございました。


本日もお昼から稽古。

現状に満足しない姿勢に、自分もそうでなければいけないなと強く思いました。何度も公演を重ねると形だけになってしまう部分もあるので、改めて新鮮に演じる大切さを考えさせられました。残り3公演となりましたが、1公演ずつ大切に演じていきます。



最近、僕の涙腺弱くなーるシーンがございまして



市民の方々も参加して下さっている「盆踊り」のシーンに毎回やられます。踊ってる皆さんのの表情と、しゅうさんが叩く木太鼓がたまらなく素敵なんです。

杉江オススメシーンです(⁠^⁠^⁠)




炭鉱ぼーい。


最近ゴールドフィルターにはまってます。


明日も頑張るぞー!!

おー!!


おやすみなさい。


☆まさ☆