『波のバッキャロー!!』 ~それでも生きていく、「うつくしま、ふくしま」の物語~


5日目。


6·7公演目。


ご来場ありがとうございました。



今日の写真は、コニーさん。
美魔女かよ笑


コニーさんの役も本当に素敵で見入っちゃってます。稽古の時から。

そういえば、稽古の時に色々とチャレンジするコニーさんの姿に感銘を受けたのを覚えています。緊張するって言っていた中で、全力投球出来る先輩の背中を見て、自分ももっと頑張らないと!ってなりました♪

そんな素敵な先輩(⁠^⁠^⁠)








僕の見た「うつくしま、ふくしま」の今。






新しく建った建物。
使われなくなった建物。
建設中の建物。

現地に行って、初めて知りました。今の福島を。


明日も変わらずお伝えしていきます。
是非、福島を知って下さい。

それでは、また明日。

☆まさ☆