『波のバッキャロー!!』 ~それでも生きていく、「うつくしま、ふくしま」の物語~

4日目。

4·5公演目。

ご来場ありがとうございました!!

今日も友達が観に来てくれた。
その友達とご飯へ。
そんな、友達は、変なロンTを着ていました笑


嬉しいな。
そんな1日でした。





僕が見た「うつくしま、ふくしま」の今。







海の近くです。
ソーラーパネルが立ったりしています。


僕が見た事。
脚本の臣太朗さんが、見て聞いて感じた事。

この舞台を通じてお伝えしていきます。
明日も明後日も。

お時間合いましたら、是非来てくださいな。

それでは、おやすみなさい。

☆まさ☆