『波のバッキャロー!!』 ~それでも生きていく、「うつくしま、ふくしま」の物語~

3日目。

3公演目。

ご来場ありがとうございました!!



おとーさん。

役の、しゅうさくさん!
本当に素敵なんです。稽古中もしゅうさくさんのシーンを観て、ウルウルしておりました。言葉の説得力半端ない。ワシも近づきたい!!!3度目の共演なのですが、僕が勝手に距離が近くなったな~と、嬉しく思ってます(⁠^⁠^⁠)
てへ。


僕が行った「うつくしま、ふくしま」

を、ちょっとずつ紹介していきますね♪今日はご飯。


ラーメン。


お刺身。


海鮮丼。


ご飯が美味しい!!
海の幸。最高!!

バッキャローを通じて、自分自身が大好きになった福島。その福島で起こった出来事を明日からも、伝えていきます。

皆さんも福島に足を運んでみてください。
きっと大好きになりますから。

おやすみなさい。
また明日。

☆まさ☆