こんばんは。


すーぎーです。

帰宅してお腹すくかな~と思って、ご飯炊いてたのだが、まだお腹空いてないな。お酒のんだからかな??ブログ書き終える頃には腹減ってそう笑


なんの話やねん!


ですね。



『すーぎーらじお』#108

お聴き下さりありがとうございました。
シーズン1の最終回ということで、お花が彩りを加えてくれました。素敵(⁠^⁠^⁠)

2年ですか。

長いようで、短いような。そして、まだ終わってないような。そんな気分で御座います。この2年分の思いは、放送内で語ったのでそちらを是非。


これからも

俺とお前で

歩いてく


ずっとやってきた川柳が、最後の最後に形となりました♪時間かけて考えたからね、いつもよりはマトモな気がします笑


そして最後の一曲は、平井大さんの「また逢う日まで」

めっちゃ良い曲なので聴いてみてくださいな>⁠.⁠<

このタイトルの通り、僕もまた逢える事を願っています。すぎらじでも、それ以外でも♪


改めて、すぎらじを支えて下さってありがとうございました!!


あ、そろそろお腹すいてきました。

毎週月曜日はすぎらじを思い出して、少しでも心を色鮮やかにして下さいね。あなたの人生がハイパーアメイジングに素敵になるように(⁠^⁠^⁠)


あなたの心に

また逢う日まで

すぎ注入

完了!


☆まさ☆