ご帰宅!!


と、思いきや


帰り道に気になったお店にフラっとよってみました。知らないお店に入るのってドキドキするけど、そのドキドキを楽しんでます。なんの店かも分からずに入ってしまった笑


大丈夫かな~


まぁ、そんな事はおいといて




前髪できました!!
僅かに。。。

そんな事もおいといて

『すーぎーらじお』

お聴き下さりありがとうございました♪

今日はスタバでおイモを飲んだ効果もあって、まったりふんわり放送でございました。マイペースですいません>⁠.⁠<


でも、川柳が決まったのでヨシとしましょう(⁠^⁠^⁠)

次回の放送は
9月11日21時〜を予定しております。
メッセージのお題は
「秋の味覚ランキング1位」です。
sugienoradio@gmail.com迄。

それでは、また来週♪

おやすみなさい(⁠^⁠^⁠)

☆まさ☆