こんばんは~


怒涛に日が過ぎて、あっという間に7月も終わり。


時の流れに流され過ぎないように、一歩一歩、しっかりと地に足をつけて、歩いていかないとですね。


皆さんは暑さにやられていないですかね?


杉江はなんとか持ちこたえています笑





サングラス買いました。

1000円でございます。

やっほーい(⁠^⁠^⁠)

さて、本日も『すーぎーらじお』ありがとうございました。

今日はね、すーぎー川柳がバシッと決まったから、気分が良いです。愛ですな。笑

来週は8月7日21時~を予定しております。
メッセージのお題は
【2人の(すーぎーとの)思い出】です。
sugienoradio@gmail.comまで。

また来週も元気なお耳でお会いしましょう!

それでは、おやすみなさい。

☆まさ☆