こん〜!


ばん〜!


おは〜!


ワッショイ!


元気です。杉江です。



ブログでは珍しく、ついさっき振りですね♪

週始まり如何お過ごしですか?

美味しいご飯を食べて下さいね。




じゃん!


カラクロTシャツお気に入り(^-^)v


という訳で


『すーぎーらじお』


ありがとうございました。


本日ははカラクロの振り返り。色々とお話させて頂きました。ちょっと喋りすぎたかな〜と、思ってるので、すぎらじだけの秘密にしておいて下さい笑


にしても、まだまだ喋れたな〜笑

来週もまだ聞きたいことあったら、コメントしてくださいな♪


次回は5月22日21時〜です。収録での配信になりますことご了承下さい(>_<)



それでは、また来週!

元気でお会いしましょう。


おやすみなさい。


☆まさ☆