お疲れちゃーん!


今日も1日お疲れ様です。

自分を誉めてあげましょう(^-^)




若作り杉江でございます。若くなってるかね?笑
前髪伸びてきた!


はい。そんな事は置いといて
『すーぎーらじお』
本日もありがとうございました♪


最後に地獄が待っていました。地獄なのか事故なのか。「ぢ」
と、打って予測変換は「地蔵」でした。じぞうじゃないのかね?日本語難しい。携帯が頭良いのか?ワケわからんです(^^;

次の放送では、バシッと決めたいと思います。

来週の6日は、ウィズライブの為お休みさせて頂きまして、次回の放送は13日を予定しております。

メッセージのお題は
「言って欲しい台詞」

ホワイトデー間近という事で、頑張れるか分からないですが頑張ります♪

sugienoradio@gmail.com
まで(^-^)


それでは皆様
カラクロのイベントと、ウィズライブお待ちしております(^-^)

おやすみなさい。

☆まさ☆