『トムラウシ』


4日目。


6・7公演目。


ご来場誠にありがとうございました。


本日からモッチ役が宮迫さんとなり、ガラリと雰囲気の変わった『トムラウシ』でした。



そして、日替わりゲストは相馬トランジスタさん。滅茶苦茶緊張されてましたが、とても面白い南部さんでした。色々とお話させて頂いたのですが、とても素敵な方で、舞台の事をリスペクトして臨んで下さっている姿に、感動しました。だからこその緊張たったみたいです(^-^)



お写真をお願いしたら、緊張して顔ひきつってるかも〜って言ってた顔がこちらです♪





なんだか、楽しそう♪



さて、明日も楽しく演劇をお届け致します!

皆様のご来場お待ちしております♪


おやすみなさい。


☆まさ☆