寒い寒い寒い。


ダッシュで帰宅、即暖房!



という訳で、みんな知ってると思うけど、大寒波到来です。なつおとしては、あ、夏が好きな男でなつおです。としては、厳しい季節ですが、すぎhotで乗りきります!


無駄な前置きはさておき


すーぎーらじお


今日も聴いて下さり、ありがとうございました。



good。

今日はトムラウシ前という事で、トムラウシの話ばかりしておりました。すみません。が、しかし、是非トムラウシを観て頂いて、トムラウシを感じて頂いて、トムラウシになってしまって下さい。

後半、何言ってるか分かりませんが、トムラウシ頑張ります♪


それでは、明日も頑張るぞ〜!

おー!!

今日は変なブログでした笑

すぎhotにおやすみなさい。

☆まさ☆