新年


あけまして


おめでとうございます



改めまして、2023年も宜しくお願い致します。



ハイチーズ♪


なんだこの顔!!笑
あと、ちょっと丸くなったか?笑
餅食い過ぎたかも。

何はともあれ、今日は新年一発目のすぎらじでした。


聴いて下さった皆様、ありがとうございました!

メッセージは今年の目標。という事で、皆さんに振り絞って頂きました(>_<)
無理なく、楽しく達成して下さいね。僕も頑張ります(^-^)

ってなわけで、すぎらじ宜しくです。


来週は1月16日を予定しております。
メッセージのお題は「この常識おかしくない?」
です。

sugienoradio@gmail.com

まで、送って下さいませ。

それでは、また来週お会いしましょう。
おやすみなさい。

☆まさ☆