寒い。寒い。

逃げるように帰宅。

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?本日僕のところにもサンタさんが来てくれました(^-^)
サンタさん、ありがとう!!


さて。

『すーぎーらじお』

な、な、な

なんと!

70回を迎えました。聴いて下さる皆様のお陰です。ありがとうございます。

本日の放送では、アカステの振り返り。メッセージありがとうございました!喋りすぎて、最後は口が回りませんでした。すみません(>_<)

また来年も聴いてくださいね。

来年の一発目は1月9日です。すーぎー新年をお祝いしましょう!うさひろ年!

メッセージのお題は「今年の目標」です。

sugienoradio@gmail.com

まで送って下さいませ!



今年もすーぎーらじおがお世話になりました。
来年もすーぎーらじおを宜しくお願い致します。
良いすーぎーをお迎え下さいませ。

おやすみなさい。

☆まさ☆