『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost+』


3日目。


マチネ・イヴァンルート

ソワレ・ルキーノルート


ご来場誠にありがとうございました。


そして、配信を観てくださった皆様、ありがとうございました。


夜公演には、アフタートークに登壇させて頂きました(^-^)




写真!!!笑

ベル&田上。

とても素敵な後輩。居るだけでみんなを明るく出来る存在ってすごいと思う。心の底から尊敬してる。共演できて良かった(^-^)



このお二方と撮って頂きました。素敵な二人がラキステに来てくれて嬉しい!優しいのよホント。


明日は千秋楽ですな。

自分がどんな気持ちになるかは分かりませんが、積み上げてきたものを、一生懸命お届けします。

うん。

そうします。

変わらずに。

頑張る。

だから、明日のために寝まーす。笑


おやすみなさい。

また明日ね。

☆まさ☆