『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost+』


初日。


マチネ・ベルナルドルート

ソワレ・イヴァンルート


無事に幕が開きました!!


ご来場下さった皆様ありがとうございました。


「おかえり&ただいま」ですね。久々にラキステに帰ってきました。どっちがおかえりで、どっちがただいまなのか分かりませんが、久々にラキステを通じて、皆さんにお会い出来たこと嬉しく思います。


観劇される為に、色々と思いがあったと思います。それでも、足を運んで下さった方々には感謝しかありません。改めてありがとうございます。


ご観劇が難しい方は配信も御座いますので、公式ホームページを見てみて下さい。




さて。


初日。


アフタートークにも登壇させて頂いて、そこでも言ったのですが、皆さんが待って下さった分のハードルが爆上がりしているような気がしたんです。邪念なり。笑

だから、すんごい緊張しました。そのハードルを越えなきゃ!ってね。


結果は観てくださったお客様に委ねるとして、僕としては、とても緊張感があった良い初日を迎えれたと思っています。


沢山稽古をした分、早くお客様の前で演じたいと!と強く思っていたので、その願いも叶いました。



その初日がベルルート。






てへ。


次のベルルートは千秋楽です〜!!それまで待っててね〜(^-^)






アフタートーク面子。

温かく迎えて下さってありがとうございます!



さて、明日からもマチソワ。

夏の終わりに、最高の思い出作りましょ。


とごでよ!!???




あ。ブロマイドもありがとう!!!



おやすみなさい。

また明日。


☆まさ☆