『トワイライトの涙』

全9公演。

無事に終演致しました。

全公演出来たことが本当に奇跡だと感じています。ご来場くださった皆様、配信を観てくださった皆様、ありがとうございました!!

お客様あっての舞台。

沢山の笑い声と拍手に何度も何度も救われました。そのお陰で、思う存分暴れさせて頂きました。




三岳直実


ヤクザ。キレると何をするか分からないヤカラ。

稽古中から、ずっと叫びまくってました。あと何回叫ばないといけないの?ってなる時も笑
でも、とても遣り甲斐のある役でした。

組長との関係。

基本的には慕ってはいるが、なんとか自分にも旨みがあるようにと目論んでいましたが・・・その旨みの絵を無くしてしまいます。とほほ。威勢はいいが、いざという時は弱腰。


そんな三岳を操っているのが

香里奈。

三岳の彼女。

したたかで、強い女。
香里奈に鼓舞され、三岳はようやく気持ちを強く持てるのでした。


アフターストーリーがめちゃくちゃ気になりますよね。香里奈と三岳の関係すらどうなるか分からないし、組長の内藤とは本当に離縁するのか。

是非想像して楽しんで下さい。






このお二方と一緒に仕事をしたくて、今回出演することを決めました。板の上での二人は、本当に自由で笑いを堪えるのが必死でした。やっぱりまだまだ追い付けないなと感じました。それと同時に、また一緒に芝居を作りたいと感じました。杉江頑張りますね!




バーで暴れる三岳さん。


キャバクラで偉そうにする三岳さん。
日替わりニュースは楽しませて頂きました。そんなシーンを与えて下さったウチクリさんに感謝。


この鑑定シーンは何度も笑ってしまいました。


はーと。香里奈。


キレちらかす三岳。


あまり絡みはありませんでしたが、やっぱり素子さんは偉大でした。仏のような存在です。感謝ばかりです。




2022年一発目の舞台。
素敵なキャスト様に囲まれて、幕を下ろすことが出来ました。トワイライトの涙“2”はあるのか!?あったら、三岳は出れるのか!?

また三岳として、お会いできる日があれば嬉しいですね。



最後に、観劇や配信、物販やチェキ。本当に本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

あばよ!!

☆まさ☆