バッキャローシリーズ第8弾(前編)
『土のバッキャロー!!』~山形の風土で育まれたワインと人の恋物語~

3日目。

3公演目。

ご来場ありがとうございました!!






じゃぁーん!

バッキャローマスクです(^-^)
劇場にて絶賛発売中!!

と、宣伝をかましたところで



今日も今日とて公演ができて幸せでした(^-^)

毎度毎度、違う感覚になる。
そして、観ている人の感想もそれぞれ。

これだから、おもろいのよね。

不思議だわ〜笑



今回、座長座長言われてるんですが、座長らしいこと一切出来てないな〜とふと思いまして(^^;

でも、キャストみんながこの芝居を楽しんでいる姿をみて、なんもしなくて良いなと笑



自由にのびのび柔軟に。


みんながそうなれば、座長としての仕事は終わり!!と、勝手に着地地点を決めました。


明日も楽しんで、届けます。

お楽しみに(^-^)

ご来場心よりお待ちしております。

おやすみなさい。

☆まさ☆