饗宴『茜さすセカイでキミと詠う〜絆〜』

全11公演。

無事に終演致しました。


ご来場下さった皆様、配信を観てくださった皆様、ありがとうございました!



本当に何事もなく、全日程を終えたことにほっとしております。稽古中から、この公演がちゃんと出きるのだろうかと心配する事もありましたが、ただただ「やる気」だけをもって頑張ってきました。


だから、今日この瞬間に笑顔でいれることに感謝です。




さてさて


今回、僕が演じさせて頂きました「聖徳太子」

ゲームをした時に僕が感じたままに、役作りをしていきました。

偉そう。
オラオラ。
全ては国の為。
民の為。
1人で突っ走る。


大まかにいうとこんな感じかな〜。



それが、みんなによって変わっていくんです。



で、歌!!
弱味を見せない太子が変わっていく瞬間です。歌だからこそ、あれだけドストレートな事を言えるわけです。

最初聞いた時に、良い歌過ぎて感動した!印南さん、ありがとう〜!って笑
その後、これを1人で歌うのか〜(^^;って
緊張しますよね〜流石に。
 でも、もう、歌いまくった!とりあえず回数こなせ!ってね。

今では大好きな曲になりました。





1人じゃない。


そう気づいて、旅に出るわけです。

漱石に出会って振り回されたり、幽霊をみたり、かくれんぼしたり、旅をするにつれて、仲間意識が芽生えていくわけです。

太子もなんだかんだ楽しかったんだろうな〜。そんな風に思うと愛しい。


そうなのよ!太子ってかわいいですよね。なんか、ちょっと抜けてる当たりが、ギャップ萌えですよね。

だからこそ、演じていてものすごく楽しかった(^-^)




さてさて、そろそろ締めと致しますか!

挨拶の際に何度も言いましたが、続きが気になりすぎますよね?これは、続編があるって言ってるようなものだと、僕は思っています笑

今後とも、アカステが沢山の方に愛されて、長く続く作品になれば良いですね♪


それでは、またお会いする日まで(^-^)


あ、近々新たなお知らせができるかもです〜!お楽しみに!

おやすみなさい。

☆まさ☆