『鏡ニ映ラナイ女 記憶ニ残ラナイ男』
千秋楽。
ご来場誠にありがとうございました!
全7公演。
無事に終演。
配信も含め、沢山の方に観て頂けたこと、本当に嬉しいです。
さてさて、ようやくいっぱい語れる日がきましたね笑
俳優。
名は「大木凡」
特技は「催眠術」
真犯人である「水月紗矢」に恋をした大木凡。
今回演じる中で1番大事にしたことは、紗矢への気持ち。まだ紗矢ちゃんと呼んでいる時から気持ちがあり、好きすぎるからこそ、紗矢の「誘い」を断れなかった凡。
特技の催眠術を使って、紗矢の犯行の手助けをしてしまい、鷹宮に使われることに。。
凡ちゃんは救われないんですよ。悲しいですよね。まぁ自業自得ではあるんだけど、結婚をしたいと思うぐらいに好きになってしまったから。
そういった意味では、紗矢と近いものがあるのかな。紗矢も鷹宮への気持ちが強すぎて、全ての犯行を犯しているから。
凡の最後は、鷹宮の復讐の為に、まだ好きな気持ちがある紗矢への催眠術。何回も何回も続けさせられる。メンタルやられますよね笑
今回の作品、シリアスなシーンが多そうなイメージじゃなかったですか?
その中でも所々にある笑どころが、おもろすぎるんですよね〜
大神さんと青地さんは最強ですね笑
もう稽古の時から楽しすぎた。
愉快な方たちです。
それも相まって、二時間半があっという間だったんじゃないですか?
こんなに素敵な作品の1つのピースになれたこと幸せに思います。
ボクラ団義という劇団。共演した方もいるし、観たこともあるけど、中に入ってみて、素敵な劇団である理由が分かりました。
皆さんが優しさに溢れていて、出来ることならもう一度、いや、何度でも出演したいという気持ちになりました。
目標ですね。
さてさて、長くなってしまったので、そろそろ。
改めて
このご時世の中足を運んでくださった皆様。
劇場に来れないけど、声援をくださった皆様。
ありがとうございます。
舞台が必要なのか。という事をよく耳にするようになりましたが、少しでも皆さんの活力になれればという思いで、板の上に立っていました。まだまだ状況はどのようになるか分かりませんが、変わらず、元気をお届けしていければと思っています♪
一緒に笑って、一緒に元気になりましょう!!
それでは、
スリー、ツー、ワン
ぐっばい!!
☆まさ☆