こんばっす。

ご飯食べたけど、いきなりステーキ食べたい笑

食べた意味っ!


さて、今日はジェムフラ稽古でした。
初めてご一緒する演出家さんはやっぱり緊張するもんです。コミュニケーションしっかりとって、良い作品作ります!毎日が刺激的♪

頑張ろう。


さてさて





日曜日は

セッション!でした。

会場に足を運んで下さった皆様、配信を観てくださった皆様、ありがとうございました!


即興って、慣れが大事だなと思いました笑

一部は、緊張と、久し振りが合間って、頭が全く回りませんでした笑

困りましたよ。ほんと。

でも、勢い大事だなと!
当たって砕けろ精神で頑張りました(^-^)


そういえば、SLAM DUNK読んでない人いる?僕の中では、全国民が読んでると思ってました。

えー、ボケがスベったので。。。

確認をね。

ね?

覚えているかな?


まぁ、とにもかくにも、いっぱい笑ってくれていたら嬉しいな。


とにかく笑えれば
アハハと笑えれば

大好きなウルフルズの曲です。
聞いてみてね!

ほいなら明日のニコ生で。


ぐない

☆まさ☆