『ぼくらの七日間戦争』

全12公演。終演っっ!!!


ご来場下さった皆様、そして配信を観てくださった皆様、本当にありがとうございました。

幕が開くか分からない状況、そしていつ中止になってもおかしくない現状、千秋楽まで誰1人欠ける事なく迎えることが出来て本当に良かったです。

最後はスタンディングで迎えて下さって感無量です。

お客様と1つの空間を共有出来たこと、本当に幸せでした(^-^)



七日間戦争が舞台化されるという話を聞き、出演したい!という思いが強く、その念願が叶いました。まぁ中学生役で青春を謳歌するつもりでしたが、まさかのお父さん笑

最初はびっくりしました。僕に務まるかなと。

それでも、チャレンジする事にワクワクが止まりませんでした。稽古の最初はガチガチですよ。怖かったな〜今では懐かしい。


僕が演じた“柿沼靖樹”
結婚していて、息子がいる医者。

むじぃ笑

威厳のある、古風なお父さんをイメージして・・・なるべく若く見られないようにと工夫しました。



誘拐された息子。
ヒステリックになる奥さん。
使えない刑事。←

自分の隠し事。


とても、演じがいのある役でした♪





夫婦で。

奈津子役の遠山景織子さん。

お芝居について、色々とアドバイスを下さいました。最初はお話をするのも緊張していたのですが、優しく接して下さって感謝しかありません。


名前をあげるとキリがありませんが、本当に素晴らしい方々とご一緒できて幸せで充実した日々でした。

今作を通じて、改めてお芝居が好きだと思ったし、まだまだな自分も見つけることが出来ました。



今後、世の中がどのような流れになるかは分かりませんが、マイペースに、自分らしく、一歩一歩前に進んでいけたらと思っています。

今後とも宜しくお願い致します!!




なんか、固いな笑


オヤジモードは今日で終わりです。

でも、よく考えると、わりとオヤジって言われてるな。
まーいっか。
おやじはおやじだもんな。



おじや好きです。杉江です。

おやすみなさい。

また今度!!

☆まさ☆