こんにちわ〜

『ぼくらの七日間戦争』

8日目。

10・11公演。

ご来場ありがとうございました!!


始まってしまえば、あっという間。
時が過ぎるのは早いですね。


なんだか、終わってほしくない気持ちが出てきました笑

儚い。

ですね。

この様な気持ちも久々で感慨深い。

あと1公演。
楽しもうっと♪



ブログに動画をアップできるのか分からんのだが、トライした結果



という事はうまくいったみたいですね。

良かった♪

タイムラプス。って言うらしいんだけど、初めてやってみた!おもろいよね。

変化が楽しい(^-^)

明日もイケオジに変化して頑張りまーす!






最後にお知らせを。
本日から始まりましたスタスカのイベント。杉江の出演日は22日ですので、是非観てくださいな!チェキもありますよー!

☆★☆★☆★☆★☆★
「Starry★Sky on STAGE」配信Specialイベントいよいよ本日9月19日からスタート!

『Starry☆Sky on STAGE』 SEASON2~星雪譚ホシノユキタン~の出演者たちが、春秋夏冬の4つのチームに分かれて、連日に渡り舞台映像を鑑賞して当時を熱く楽しく振り返る。

そして、この日のために稽古を重ねたダンスを特別披露する1時間の生配信!!


また、配信Specialイベントを記念してキャスト別スペシャルチェキ販売決定!!

■チェキお申し込みはこちら
杉江優篤: 

■配信チケット : イープラスStreaming+にて絶賛発売中

【Winter】
9月22日(火)開演・16:00~17:00 榊原徹士(MC)、竹井未来望(MC)/杉江優篤、二平壮悟、桜庭大翔、鈴木翔音


詳しくは舞台版公式ホームページをご覧ください。

☆★☆★☆★☆★☆★

です!!


ほいならまたねん。

☆まさ☆