こんにちわんわん

わんこそば

雨は嫌いです。どうも杉江です。

雨の日は、外に出る気も無くなります。でもでも、家で過ごそうになれていますので余裕のよっちゃんいかです。

海外ドラマを観すぎて、何が何のストーリだったのか?と混在するぐらいです笑

ストレンジャーシングス
ブレイキングバッド
プリズンブレイク
24
梨泰院クラス
サバイバー
愛の不時着

ほんで、今は

『ブラックリスト』

やばみです。

使い方合ってるのかしら?

シーズン2に突入したのですが、やばみマックスです。

まだまだお家で過ごせそうです笑


最近前置き長め?
でも、思うままに書き連ねるのも悪くない。文豪杉江です。宜しくお願い致します。


昨日は

『橘りょうの今なにしてる?』にゲスト出演させて頂きました。




観て下さった皆様、ありがとうございました!

1週間前に電話がかかってきまして、出演させて頂くことになりました♪前回の配信観てなかったのですが、電話をかけてほしい人の中に「杉江」がいたみたいで、嬉しい限りです。

久し振りなんだけど、久し振り感が無くて、時間足りなさすぎ!ってなりました。まだまだ喋れた。。

これかも長く続く番組になってほしいですね(^-^)

また出られますように。



お花も頂きました。ありがとうございます。綺麗な色♪


そういえば、アーカイブはいつか上がるって言ってたよ?

いつかね。

いつか分からないけども気長に待って下さると嬉しいです。

ほいなら、ブラックリストに戻ります。

じゃねー!

☆まさ☆

☆★☆★☆★☆★☆★
舞台『ぼくらの七日間戦争』

【公演日程】
2020 年 9/11(金)~9/20(日)

【チケット】
キャスト先行(抽選) 2020 年 7 月 4 日 

【公式 HP】
☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★