さてさて

お待たせ致しました。

解答編その2をお届けします♪

【さくらんぼさん】 
Q.ウエストがいったい何センチなのか聞いてもよろしいでしょうか?
あと自分ってスタイルがいいな~って思うときってありますか?もしあればそれはどういう時に感じますか?
 

A.最新で計ったものは73センチでした。これが細いのか太いのか分からん笑
自分のスタイルに関しては、良いとも悪いとも思ったことないですね(^-^)
人に言われて、あ、そうなんだ。ぐらいの感覚笑
だから、もっと言ってください?因みに、僕頭がでかい気がしてるのですが、58センチってでかい?という逆質問♪ 
 

【waterhope0105さん】 
Q.寝てる時、ご飯食べてる時、テレビ見てる時などなど、今は自宅にいることが多いので何をなさったときが幸せなのかなーと
 

A.テレビ見てる時かな〜今は海外ドラマばっかり見てます(^-^)
プリズンブレイク見てるので、坊主にしようか迷い中です嘘 


【あさみさん】 
Q.今の得意料理又は自粛期間中に挑戦したい料理などあれば教えていただけると嬉しいです
 

A.得意なもの特に無いかな〜笑自信はありません(;_;)でも、自分で作ったものは基本美味しいと思ってます。愛情ですね笑 
挑戦したいのは、チーズケーキ。なんか意外と簡単に作れるらしいね♪ 
いつか・・・笑 


 【あいさん】 
Q.今まで演じた役と自分が似てるなぁと思う点や、共感できるなぁと思うようなことはありますか?
あ、あと毎日頑張れるように、とっておきの自撮りを載せていただけるとうれしいです(*^^*)
 

A.役を構築していく上で大事にしているのは、嘘を無くす事です。これが難しいのですが・・・その作業の中で、自分で分かる感情と、分からない感情が生まれます。自分で分かる時は、割りと自分に近いのかも?

はい。とっておき? 


【kantaママさん】 
Q.まさくんは正直今年はセリーグどこ優勝って予測してましたか?
 

A.僕は、いや、僕もジャイアンツかな〜。坂本、丸、岡本は、ずるい笑
まぁ、何処が優勝しても、球界が盛り上がれば良いですね(^-^) 


【macharuさん】 
Q1.野球の楽しさ教えてください。全くの初心者を野球好きにさせてほしい!! 

 A.難しいね笑 
僕は野球をやってた分、楽しさ倍増だと思います。だから、先ずはキャッチボールから初めてみましょう笑
それが厳しいなら、YouTubeで好プレー集を見ましょう。あと、甲子園をみる!かな?笑
 

Q2.これから挑戦したい役、やってみたい役
 

A.海外ドラマばっかり見てるので、警察や、SP、国家機密委員的な?笑
影響されやすいのですが、誰かを悪の手から守るのは、やっぱり憧れますね(^-^)
あ、もちろん、悪側でもよき! 

 Q3.LINE LIVEで、鬼蜘蛛丸さんの写真?絵?がトイレに飾ってあるとお話しされていたので、それも機会があったら見せてほしい~♡ 

 ほれ(^-^) 

 お料理する時、エプロンしますか? 
→しません♪
 

作ってもらうなら何が食べたいですか? 
→スコッチエッグ
 

情事で姫を口説く時、どんな気持ちでしたか?
→恥ずかしい笑
 

毎日何時に起きてますか?? 
→基本昼前(>_<) 


 【ありささん】 
Q.杉江さんがロードバイクに乗っている姿がとても好きだったのですが、最近も乗っていますか?
 

A.最近は乗る機会が減りました。今日みたいに天気の良い日に乗ると、めっちゃ気持ちいいだろうな♪ 

 Q.ゴルフのベストスコアもよかったら教えて欲しいです!
新たに始めたいスポーツなどもありますか??
 

A.ベストは103です。なかなかうまくなりません(;_;)まぁ、練習してないら、そりゃそうなんだけど笑 
新たにか・・・登山!は、興味ある! 


【しょこらさん】 
Q.私は食べることが大好きなので、
杉江さんの好きな食べ物TOP10を教えてください! 

A.今、思い付く順にあげていきます笑 
1位グレープフルーツ 
2位みかん 
3位ブロッコリー
 
あれ、なんか変な順位・・・
 
4位ステーキ 
5位エビフライ 
6位カキフライ 
7位チーズケーキ 
8位きなこ餅 
9位雑煮
10位鍋
 
こう言われると思い付かない笑
でも今は健康的なものを、欲してるかも(^-^) 


 【りょうさん】 
Q.まさくんの好きな筋トレはなんですか?
なかなか外出できない期間が続くので
オススメの筋トレも知りたいなと思い…笑 

A.筋トレは嫌いです笑 特に家でやるのは(*_*) 
やっぱり稽古場で誰かとやるのが楽しいね。 
オススメか〜僕は筋トレよりストレッチの方がオススメ!股関節と肩甲骨を柔らかく!これ1番!だと思ってる(^-^) 


 【みうさん】 
Q.一番テンションが上がる事(時)と一番テンションが上がる食べ物は何ですか?
 

A.僕は仕事上、仕事が決まった時かな〜。
あ、今寿司の存在思い出した!寿司食ったら、テンション上がる!
 

Q.普段心掛けている事や大切にされている事これだけは譲れない事などありましたらぜひ教えて下さい
 

A.冷静に焦らない。落ち着いて回りをみる。
なかなか出来ないですが、自分の意見ばか通すのではなく、聞ける人になりたい。憧れます笑
器のデカイ大人に!!
 

毎日頑張れるように何か一言いただけたら嬉しいです‥ 
→いい加減な事言えないな〜と思いつつ、頑張り過ぎずに、頑張ろう。笑
おらもほどよく頑張る(^-^) 





 はい、というわけで、今日はここまでー! 

 明日はニコ生です♪

22時〜 

観てくれよな! 


 ☆まさ☆ 
☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★