♪ギャンブルは親に叱られるまで
とことんやれば良いと思うんだ
ギャンブルは妻にバレるまで
とことんやれば良いと思うんだ

親に内緒で借金してた
会社に知られてクビになった
そんな俺は そんな俺は
泥水すすって田舎に帰った♪


いつかの口説きで歌い、大阪楽のセンターガイ前にも甘王さんと歌いました。歌詞を知りたいとのご要望があったので、どぅぞ。



ギャンブル・・・最後の最後もギャンブルでした。




はい。前置きが長くなりましたが


『私のホストちゃん THE LAST LIVE in 豊洲PIT』~最後の同窓会もナメんなよ!~

5時間を越える、ホストちゃん最後の最後の公演。無事に終演致しました。

皆様、お疲れでは無いですか?笑

長い歴史のある作品。その最後は、やっぱり一筋縄ではいかず‘らしさ’がいっぱい詰まっていたと思います。


レジェンドホストの深雪さんのレビュー。

ミナミ編を共にした紫音の、トップスター復活。


懐かしさと、相変わらずのカッコよさ。3人バージョンでしたが、やっぱり僕の中でのトップスター面子は彼らでした。惚れた。



そしてバニラの先輩方。

この方達なくして、ホストちゃんはありません。
9年前のテレビシリーズから始まった、私のホストちゃん。その時のお話は甘王さんからよく聞きます。最初は俳優名すら出てないガチ感。そんな中を戦ってきた先輩方が作って下さったからこそ、僕たちが板の上に立っていると思います。


蓮役わたるん。



翔役のぶながさま。笑


この二人しか写真撮れなかった(;_;)ショック。

個性的なバニラの先輩方たちは、最高にぶっ飛んでて、最高にカッコよかったです。


はい。ここまでが1部。盛り沢山!!笑



ってなわけで、休憩〜


で、いざ本編である2部へ!と思って袖にスタンバイしてたら・・・「子孫を残そう」の情事バージョンが流れて!!

ビックリしちゃった(>_<)

あの音源欲しいなー笑


二部。早めの再放送登場をして、大好きなドリームキャッチャーで爆上がり♪

普段なら2階席登場の情事が・・・

1階席のフロアに脚立をもって登場!大工かよ!ってね笑

その様子が観たい方は、是非3月15日のCSテレビ朝日をチェケラです。


と、ここで2階席のお話を(^-^)

東京公演初日の青年館。そこから、大阪の千秋楽にかけて、2階席に情事の団扇を持って声援を下さる方が増えた様に感じました。
めっちゃ嬉しかったです。

ちょっと反応薄いな〜なんて思う時もあるんです笑
それでも情事の団扇とか見つけると、それだけで幸せな気持ちになるからね。

どんどんホームになっていく事に、皆さんの愛を感じました♪愛




なんか、長くなってきちゃったな。。。





クライマックスへひとっ飛び。


今回のナンバーワンを決めるのは、華音さんのダーツでした。




随分前はこんなに人がいたのに、遂に2人に絞られました。

出来るのはどちらか。

まさに、ギャンブル・・・運まかせ。



ここまで残った蜜柑と情事はある意味美味しいと思ってました。これだけフューチャーされますからね(^-^)

華音さんの最後の1投は、見事に情事に刺さりました。

喜んで良いのか、笑って良いのか、ぐちゃぐちゃの感情のままのレビューでした。でも、とりあえず全部出しきるつもりで、情事を愛して下さる方が喜べるように・・・

複雑なレビューでした。
自分がどんな感じで、レビューをしてるのか、めっちゃ気になる。笑


でもでも、シンプルには終わらしてくれないのが、ホストちゃん。


甘王さんのレビューがあり、最後には蜜柑も!!

なんかホッとしたよね。これでみんなが笑顔になれるってね(^-^)





沢山笑って、沢山泣いた。特別公演でした。

その真ん中には、いつものように甘王さんがいました。

この人がいたから、ホストちゃんが面白いって思ってもらえるんです。全部笑いに変えてくれるんです。だから、大好きなんです。

ビンタして、あんなに泣けるってなに。ずる笑

俺もされたかった(>_<)

甘王さん、本当に本当にお疲れ様でした。
甘ちゃんの背中は最高にカッコよかったでー!!







最後に。

妻に。

愛を沢山感じました。

情事もいっぱいの愛を届けました。

だから、情事と妻は相思相愛です。


貴方の心から情事消えませんように。

3年間、ありがとう。

愛しています。

by情事




てへ。

☆まさ☆

【出演情報】
☆★☆★☆★☆★☆★
強流PARTY×PARTY
 
【日時】
2020年3月4日(水)

【チケット(先着)】
1月8日(水)20:00~
 
☆★☆★☆★☆★☆★
『THE STAGE ラッキードッグ1 Paradise Lost』

【公演日時】
4月1日(水)~4月5日(日)

【一般発売】
(発売開始:2/29(土)正午~)

【公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
饗宴『茜さすセカイでキミと詠う~絆~』

【公演日時】
4月29日(水・祝)~5月6日(水・祝) 全12公演

【劇場】
CBGKシブゲキ!!(渋谷)

【舞台公式サイト】

☆★☆★☆★☆★☆★
Twitter  
@sugimasa34

強流オフィシャルメールクラブ「強流party!」
☆★☆★☆★☆★☆★